ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居38日目(2022/06/29)

昨日の朝から喉が痛くて、昨日病院に行ったが発熱していないのに発熱外来ではないと受け付けられませんと言われて、本日再度病院に行ってきました。

うちの体温計は、うまく測れないものしかなかったので病院で測ったら以外にも39℃近くの熱がありました。

一応、喉を診てもらって溶連菌検査をしたものの問題なかったので、PCR検査を受けました。

明日結果がわかるようですが、本当に体がだるくて動くのが辛かったです。

コロナが陰性で体調が今日、明日で治らなかったら、今週末の子供との面会はスキップになってしまう。。。

まだ、面会をどうするか毎回ぎりぎりにならないと決まらないので、それは待つとして明日の時点でやばそうだったら、子供、妻、関係者にもうつしてはいけないのでスキップ連絡を明日の夕方判断でしようと思います。

今週日曜に悪夢を見てから、メンタルもフィジカルも落ちてるなぁ。

もし、今回スキップしたら次はいつ会えるのかなぁ。

昨晩、とある方からThe Beatlesの「Hey Jude」の動画を送っていただきました。

それを日本語訳の歌詞と見ていたら、当時の私に伝えたい内容でした。

洋楽はあまり意味を理解しようとしていなかったのですが、その方のおかげでまた自分の考えがブレそうだったのを軌道修正いただいたような感じです。

ありがとうございました!

今、自分のできることを精一杯やることで未来はどうなるかわかりませんが、そこをいちいち気にしていては前に進めません。

なので、体調があまり良くない状態でも気持ちだけは前を向いて、学んできていることをしっかりと振り返りながら進んでいこうと思います。