ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居79日目(2022/08/09)

どんどん更新頻度が落ちていきますね。。。

メンタルやばいのと痛風とコロナ後遺症の微熱があり、運動できていないのも原因かなぁ。

微熱については療養期間過ぎてもずっと続いていますね。

 

8/10は人間ドックなので、8/9は21時以降は食事を摂らないようにしていました。

 

やっぱり、子供に会えないことがストレスになってるなぁ。

 

8/9に偶然妻と遭遇しましたが、罵詈雑言を吐き捨てられました。

もう再構築は難しいですね。

 

子供のために親としてできることをやっていきたいが、妻を変えることはできないので、自分なりにできることを模索していくしかないですね。。。