ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居80日目(2022/08/10)

8/10は人間ドックでした。

初めて胃カメラで胃に炎症があると言われました。

ストレスなのかなぁ。

 

やっぱり、子供に直接会って触れ合って、愛情を注いでいきたいなぁ。

早くコロナピークアウトしてくれないかなぁ。

今のところ、離婚したら片親疎外、親子断絶されそうなので、本当にコロナ終息してくれ〜〜〜!!!!

 

子供の誕生日や七五三のお祝いできるかなぁ。

もう少し、妻には子供のことを自分のことと切り離して考えてほしい。

おれには罵詈雑言をいくらでも浴びせてもらったり、暴力振るってもらっても構わないから、子供の権利である親子の関係性や監護についてはしっかり考えてもらいたいものである。

 

自分にも問題はあると思うので、妻には申し訳ないとも思っているが、子供に罪はないし、あくまで夫婦間の問題であることを認識してほしいと思っている。

 

子供と一緒に成長していくことができたらいいんだけど、それは叶わないかもしれない。

でも、最後まで諦めないで自分で最良と思った選択をしていこう。

自分自身が幸せになるため、そして子供も幸せになるために。