ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居119日目(2022/09/18)

昨日(9/18)は大雨が降っていました。

子供は元気に過ごしているでしょうか。

一昨日(9/17)は2ヶ月ぶりに子供と2時間ではありますが、たくさん遊びました。

昨日は外遊びはできなかったと思うので、室内遊びができてたらいいなと思います。

次回、子供と会える日は決まっていませんが、またいろいろと交渉が難航することが予想されます。

弁護士さんと相談しながら、交渉を進めていこうと思います。

一昨日の動画を見返すと「たのしいね」と連呼している子供がいました。

それを断絶させようとする、片親疎外をしようとする相手方は子供の気持ちに寄り添ってるとは言い難く、私への嫌悪感だけで子供への配慮はないかと思います。

そもそも同居時は公園すら一緒に行かなかったのに、なぜ連れ去りをしたのか?

相手方の気持ちになって考えてみても、私への嫌悪感以外に思いつかない。。。

 

さて、それにしても台風の影響は凄まじいですね。

自分や家族の身をまずは優先して守るようにしないとですね。

 

さて、実家で好きだった料理のレシピを教えてもらったので、

今度作りたいと思います。