ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居129日目(2022/09/28)

昨日(9/27)の子供は楽しんで遊べたかなぁ。

天気は良かったので、保育園でお散歩したり、外で砂場とかで遊んだりしたかな?

昨日は第一回期日でした。

これからどのようになるかわかりませんが、一通り私の主張はできたと思います。

あとは、相手方からの書面次第でどのようになるのか、私の方はどのようにしていけば良いのか、考える必要があります。

今までの相手方の行為や言動を調査官が汲み取っていただければと思います。

子供は今、安心して過ごせているのか、愛情を注いでもらって健全に過ごしているのか、その辺りが気になりますね。

愛情を感じるのは子供の感覚です。

子供が愛情を感じているという感覚があれば良いのですが、その辺りは子供にしかわかりません。

私の考えるようなことではないかもしれないですが、子供がどう思っているのか表情や行動でわかるかと思うので、しっかり見ていきたいですね。

今日はここまでとします。