ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居191日目(2022/11/29)

昨日(11/29)の天気は忘れてしまいました。

子どもはどんどん成長していることでしょう。

毎朝、子どものことを考えて目覚めるのは別居後からの日課になっていますね。

近いのに会えない、会うと通報、逮捕されるなど日本の不条理さには憤りしかないですね。

ただ、そこに悲観していても仕方がないので、現時点でできることを最大限していくことが重要ですね。

相手方はどのような気持ちで、片親疎外、親子断絶をさせているのかわかりませんし、そもそもの合意内容で交代監護としていたことも反故にする理由も分かりません。

正直、私とは住む次元が違うと感じているので、理由を聞きたいとも思いません。

ただただ、子どもが健全に育つように協力していきたいなとは思います。