ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居198日目(2022/12/06)

本日も寒い日でした。

子どもの体調が心配です。

風邪が流行る時期なので、体調の変化に早めに気づいてあげてほしいです。

今日から共同親権パブコメが始まりました。

共同養育にはほど遠いものかもしれませんが、現状を変えるという意味では良い方向に進んでいると思います。

私は子どもが両親にアクセスしやすい環境で育って欲しいと思うので、そこに少なからず近づくかなと思ってます。

今の日本の単独親権、連れ去りについては知らない人がほとんどだと思うので少しでも関心を持ってもらえたらいいなと思います。