ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居264日目(2023/02/10)

本日は雪が降っていました。

子どもは雪を楽しめたでしょうか。

昨年、家族で函館に行ったときに子どもは雪を怖がって、私の抱っこから降りることはありませんでした。

それから成長しているので、楽しんでくれてたらいいなと思います。

 

今朝、夢を見ました。

子どもが私の家に来る夢です。

ただ、片親疎外症候群が進行しており、「パパ」と言えなくなっていました。

それでも子どもは私と追いかけっこをしたりして、笑顔で接してくれていました。

その後、大地震が発生して、子どもを守ることができました。

なんか、不思議な夢でしたが、夢の中であっても子どもと過ごすことができたのはよかったです。

 

さて、明日子どもとの交流の日です。

雪が残っていた場合はキャンセルになる可能性もあるし、毎回片親疎外症候群となっている子どもと会うことは緊張します。

明日、子どもと会えることを願っています。