ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居752日目(2024/06/13)

3日前(6/13)は晴れていました。

 

子どもは保育園で楽しく過ごしていたでしょうか。

 

これから暑い日が続きそうなので、子どもの体調が心配です。

 

週末の親子交流のこちらからの提示した内容について、相手方から返信がないので、そのままの内容で相手方が許容するのかわかりません。

 

相手方が同席すると子どもが気をつかうので、なるべくなら同席はしないで欲しいですが、親子3人で過ごすことも子どもにとっては良いことかもしれません。

 

子どもがどのような思いをするかわかりませんが、週末の親子交流が子どもにとって、楽しいものになることを願っています。

 

子どももこのように父母が不仲であることは察していると思いますので、なるべく波風を立てないように気をつけたいと思います。