ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居162日目(2022/10/31)

本日も相変わらずの良い天気でした。

今日はハロウィンですね。

昨年の子どもの衣装は自宅にあります。

今年はどのような衣装でハロウィンを楽しんでいるでしょうか。

せめて写真だけでも見たいですが、それも叶いませんね。。

元気でいてくれることが一番良いですが、私も子どもに会いたいですし、一緒に暮らしていきたいです。

いつまでこんな生活をしていかなくてはならないのか、、

戦略を立てて行動しても、なかなか厳しいようですね。

とはいえ、諦めるつもりはないですし、目指すところは子どもが両親や親族と自由にあえて交流を持つことなので、それが実現できるまでは戦います!

私はできる限りのことをするだけです。

子どもにとって良い人生を歩んでもらえるためには、親として何ができるのかを考え抜いて行動するのみ!

ヨシ、前を向いて歩こう。