ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居163日目(2022/11/01)

今日は久々に天気が崩れたというか曇りでしたね。

子どもはどのように過ごしているでしょうか。

会えない日々が続いていますので、様子が気になりますね。

なぜ、こんなに会えないのか、そして子どもはその状況をどう思っているのか、まだうまく話せないから聞くこともできないです。

色々と順応はするだろうけど、なんだかやりきれない気持ちですね。

 

さて、気温が下がると暖かいお風呂に入りたくなります。

今日はのんびりとお風呂に入るか、はたまた他にやることがあるので全力で取り組むか悩みどころです。

ひとまず、子どもが健康で元気でいることを願っています。