ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居217日目(2022/12/25)

本日は良い天気でした。

子どもにサンタさんは来てくれたでしょうか。

パパサンタは今年はいなかったけど、来年は来ると思うよ。

子どもは本当に良いですね〜。

子どもの写真を自宅でいつでも見れる位置に配置しているし、携帯の待ち受けにもしているので、しっかりと普段の私の生活でも笑顔が出せます。

子どもを見ているだけで幸せにもなるし、スキンシップをすると余計に幸せです。

これからの交流ではスキンシップをもっと取ろうと思います。

子どもも笑顔でいてくれると良いなと思います。