ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居218日目(2022/12/26)

昨日(12/26)は天気も良く、子どもも元気に過ごせたでしょうか。

そろそろ年末も差し迫ってきました。

子どもとは今年はもう会えませんが、元気に年を越せることを願っています。

最近は子どもについての幸せを考えることが多いような気がします。

今は子どもと会うことに対して制限をかけられていますが、それは子どもがどう思っているかは知る由もないので、この思いは私自身のものですね。

子どもといると幸せになるのも自分、子どもは私といることで幸せを感じられているでしょうか。

ネガティブな感情ではなく、ふと気になっています。

まあ、私が幸せになることで子どもも幸せを感じてくれることが良いかなと考えています。

将来的にはパパは幸せだから、子どもも幸せになってねと言いたいです。