ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居201日目(2022/12/09)

昨日(12/9)は良い天気でした。

子どもは元気に過ごしているでしょうか。

子どもは両親ともに揃っていて欲しそうな言動、行動を前回の交流時にしていました。

相手方はそれを無視した言動、行動をしていました。

やはり、相手方とは相容れないのは仕方ないですね。

子どもにとって、両親にアクセスできる環境を整えていくのが、最低限の私の役目です。

前途多難な状況となってきましたが、自分自身で戦おうと思います。

私には支えてくれる力強い仲間がいるので、しっかりと自分を保ちながらがんばろうと思います。