ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居200日目(2022/12/08)

今日も良い天気でした。

晴れていたので、外で楽しく過ごしてるかな?

子どもと一緒に広い公園で遊べたら楽しいだろうなぁ。

一緒に暮らしてた時は、広い公園でかけっこしたり、ボールで遊んだりしてたのを思い出します。

今日は久々に心から笑うことができたような気がします。

子どもと一緒に笑えたら幸せですね。

そのような日が早く来ることを望んでいます。

今、保全処分、監護者指定の審判をしていますが、これが終わって私が勝てば子どもは両親にアクセスできる環境になります。

それを目指して引き続きがんばりたいと思います。

別居200日目を節目にして、新たに決意を固めます!