ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居225日目(2023/01/02)

昨日(1/2)は良い天気でした。

昨日の気持ちで綴ろうと思います。

子どもは新年も元気に過ごしていたでしょうか。

本日(1/3)の面会交流はうれしくもあり緊張していました。

子どもと会うのに緊張するというのも変ですが、片親疎外の兆候が見えだしてから、この気持ちは変わらないです。

いつも緊張します。

子どもの心と体の両方が元気であってほしい。

そういつも願っています。

私にできることは何があるのか、いつも模索をしています。

子どもにとって何が良いことなのでしょうか。

今の状況下で子どもにとって最善であることを考えています。

本日(1/3)分のブログはまた後ほど。