ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居232日目(2023/01/09)

昨日(1/9)も良い天気でした。

ただ、寒いので体調管理はしっかりとしないといけないなと思いました。

子どもはどのように過ごしていたでしょうか。

なかなか会える時間も無いですが、毎日気になりますね。

 

昨日は都内にある「小網神社」と「出雲大社 東京分祠」にお参りにあがりました。

小網神社は「強運厄除」、出雲大社 東京分祠は「縁結び」のご利益があるようです。

 

「強運厄除」については、私自身もそうですが子供にとってもこのような状況(厄)が無くなり、子の健全な成長(強運?)ができるようになってくれることを願います。

「縁結び」については、親子関係(縁結び)が良い関係性を築いていけるようにと願っています。

 

子にとって良い環境を提供し、サポート(見守りも含めて)をすることが親の役目であると思っているので、できることは全てやっていこうと思います。