ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居231日目(2023/01/08)

一昨日(1/8)は天気が良くて散歩日和でもありました。

子どもは元気に過ごしていたでしょうか。

公園で遊んだりしていたらいいなと思います。

 

一昨日は久々に美容院に行って、髪を短くしました。

結構伸びていたので、さっぱりすることができました。

子どももきちんと髪を切っているかなと思いました。

同居時は髪を切るのをすごく嫌がっており、おやつを食べたりYoutubeを観ている間に髪を切っていました。

今は成長して髪を切ることができているでしょうか。

 

今後、子どもとどのような関係になっていくか分かりませんが、ずっと愛していることには変わらないので、いつかその気持ちに気づいてくれるといいなと思っています。