ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居124日目(2022/09/23)

今日は天気が曇ったり雨が降ったりしていました。

台風の影響ですかね〜。

今日の子供の様子はどうだっただろうか。

3連休だからどこかにお出かけしてるような気がするなぁ。

お出かけしてたら、楽しんでくれてるといいなぁ。

ただ、天気が良くないので外で遊ぶのは難しいだろうなぁ。

相手方の実家に行ってるか、義母含めてどこかに行っているか、いつもの高級ホテルでのステイかわかりませんが、全力で楽しんでくれていることを願います。

 

ちょうど1か月違いでの子供と私の誕生日。(今日ではないですが、、)

一緒にお互いにお祝いしたかったね。

相手方が子供の誕生日を祝わせてくれないだろうけど、交渉してみるよ。

そして、ケーキっぽいものを作って、誕生日当日は無理だろうけど一緒にお祝いしたいね〜。

同居時から電車にこだわっていたし、先日会った時も電車好きは変わらなかったね。

3歳の誕生日はプラレールがいいかなぁ。

相手方がちゃんと捨てないで、子供が遊ぶようにしてくれるか心配だけど、直接子供にあげたいなぁ。

トーマスも好きだったけど、そっちのお家にあるからプラレールにしようか。

誕生日までにパパが買っておくね。

もし、誕生日に近いところで会えたら、たくさん遊ぼうね。

気温の変化が激しいから、身体には気をつけてもらえるといいなぁ。

次会う時まで元気でいてね!

パパとの約束だ〜!