ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居125日目(2022/09/24)

いろいろと立て込んでおり、ブログの更新が遅くなりました。。。

さて、昨日(9/24)は三連休の真ん中でしたね。

子供はどこかへお出かけしたのかなぁ。

楽しい三連休になっていることを願います。

午前は雨でしたが、午後は晴れていたので、外で元気に遊んでくれてたらいいなと思います。

昨日(9/24)は子供のことを考えすぎて、寂しい気持ちになりました。

前回の面会交流時の動画や写真を見て、嬉しそうな子供を見てやはり一緒に暮らしていきたいと思いました。

子供のための料理のレシピを検索したり、子供への誕生日プレゼントを考えたりもしました。

あと1ヶ月で子供の誕生日です。

一緒にお祝いしたいなと思うので、相手方と交渉するようにします。

実現できない場合はなぜ実現できないのか理由も確認しようと思います。

私は昨日誕生日でしたが、いろいろな方にお祝いをしていただきました。

子供の誕生日も同じように多くの方からお祝いされるようにしたいと思っています。

できれば、父母揃って子供のお祝いをしたいと思いますが、相手方が拒絶すると思います。

それも含めて交渉は進めていきたいなと思います。