ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居642日目(2024/02/23)

一昨日(2/23)は雨が降っていました。

 

この日から三連休でした。

子どもはどこかへお出かけしたでしょうか。

 

よく親子交流中に相手方の義兄夫婦や義母の話が出てくるので、もしかしたら一緒にお出かけをしているかもしれません。

 

相手方からはこちらの親族との交流は拒絶され続けていますが、相手方は自由ですね。

一応、和解調書ではこちらの親族との交流を認めるものとなっていますが、そちらも反故にされています。

 

この日は昼寝をしたところ、子どもが夢に出てきました。

そこでは一緒に楽しく遊ぶことができ、子どももいつものように笑顔で私との交流を楽しんでいる様子でした。

 

このようなことが制限され続けているのは、私の気持ちとしては残念でならないです。

 

ただ、子どもが夢に出てくることが最近増えたように感じます。

スピリチュアル的に考えると、子どもが私に何かを訴えようとしているのかなとも感じます。

 

子どもと一緒の時間をより多く過ごしたいですが、相手方から月2回2時間半という制約を課されている以上、なかなか難しいところです。

 

私としては、今まで通り子どもに全力で愛情を注いでいこうと思います。