ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居701日目(2024/04/22)

昨日(4/22)は午前中は雨で午後から曇っていました。

 

子どもは元気に保育園に登園していたでしょうか。

雨が降っていたので、外遊びはできていないかもしれませんが、室内で楽しく過ごしているといいなと思います。

 

前回、前々回の親子交流で子どもと手を繋いでいるときに「なべなべそこぬけ」をするようになりました。

 

保育園で覚えて、お友達と一緒にやっているのかなと思うと微笑ましく思います。

 

子どもと一緒にこのようなことができるのは幸せです。

 

今年のゴールデンウィークは親子交流の予定がいつもの第一土曜日の9:00-11:30を予定しています。

 

ゴールデンウィークはどこかに出かけたいものだと思いますが、親子交流の予定を入れてくれたことには相手方に感謝です。

 

できれば、どこかに子どもと一緒にお出かけもしたいですが、時間が限られているため、公園になりそうな気がしています。

いつもの室内施設については、祝日のため休館日だと思います。

 

天気が良ければ良いのですが、天候不良となった場合どうなるかわかりません。

自宅で一緒に遊ぶことができれば私にとってはうれしいです。

 

子どもと会うためにも、これからも波風立てないように相手方の要望をなるべく受け入れるように心がけようと思います。