ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居123日目(2022/09/22)

本日の子供の様子はどうだったでしょうか?

今日は涼しくて気持ちの良い気候だったので、お散歩できたかなぁ?

元気に過ごしてくれてるといいなと思います。

先日会った時に「おひるねー」と言って、いびきをかくように「ガァー」と声を出していてかわいかったです。

こういうこともできるようになったんだなぁと嬉しかったです。

2ヶ月ぶりに会いましたが、その時に撮った動画を見ていつも癒されています。

今後も2週間毎に2時間ではありますが、一旦2回分は予定が決まりました。

おそらく、審判の申立書が届いたので、このような形になったんだと思います。

それまで頑なに直接の交流は拒んでいましたからね。。。

結審するまでは、このような形でも会っていこうと思います。

 

ところで、審判前保全処分、監護者指定、子の引渡しの審判で調査官がつかないことってあるんですかね??

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

 

今日は仕事が終わった後に模様替えをしました。

日の当たる部屋を仕事部屋にしました。

元々は日が入らない部屋を仕事部屋としていましたが、さすがに気持ちが下がることもあったので、これから仕事も捗るといいなと思います。