ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居210日目(2022/12/18)

本日は天気も良く散歩日和でした。

外は寒いですが、子どもは元気に遊んでくれているでしょうか。

昨日会った時に鼻水が少し出ていたので心配です。

私は散歩を1日に3回もできて気分もよかったです。

今日はポテトサラダや酢の物、茹でブロッコリーを作り置きとして作りました。

これで、サイドは平日は問題ないので、メインだけ作れば良いですね。

あ、きんぴら作ろうと思ってましたが、材料を買うのを忘れてしまったので、平日何処かで作ろうかな。

寒い季節になってきたので、カブと厚揚げの煮物とかも作ろうかと思います。

色々と季節に合わせた料理を心がけようと思います。