ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居211日目(2022/12/19)

本日は天気が良く外で遊ぶにはもってこいですね。

ただ、週末の子どもが鼻水を出していた様子から体調が心配です。

この時期は保育園でも風邪など流行しやすいので、気をつけないとですね。

それに子どもが風邪等に罹ったら、ほぼ漏れなく大人も風邪をひくような気がするので、同居している相手方と共倒れにならないか心配ですね。。

最近、寒くて部屋を暖かくしているせいか、日中も眠くなります。

仕事に支障をきたすまではないですが、エアコンの温度設定を少し下げたほうがよさそうです。

いよいよ、年末まで残り少なくなってきましたが、体調管理をしっかりして年を安全に越せるようにしたいなと思います。