ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居209日目(2022/12/17)

昨日(12/17)は天気は曇りのち雨でしたが、朝の子どもとの交流の時は曇りでなんとか天気が持ちました。

本当であれば、ランチも一緒に行ける予定でしたが、子どもが「ごはん食べない!」と言ったので、それは叶わず。。。

ただ、一緒にボール遊びやプラレールをして充実した時間であることはよかったです。

今度は子どもと一緒にご飯を食べられることを目標にしたいなと思います。

それにしても子どもの成長は本当に早いです。

非常に辛いところではありますが、時間は元に戻せないのでそこは受け入れるしかないですね。

これからも子どもの成長に少しでも関われるようにしていきたいなと思います。