ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居268日目(2023/02/14)

昨日(2/14)は寒かったです。

子どもは寒い中、外に出て遊んだでしょうか。

いつまでも子どもを愛しています。

 

監護者指定も終盤となり、相手方監護となりますが、それは受け入れて次に進もうと思います。

ただ、嘘ばかりの相手方と暮らしていくことで、嘘をついても問題ないと認識を持つことだけはしないで欲しいなと願うばかりです。

子どもを信じることだけができることですね。

親子断絶されたとしても、子どもを思い続けたいと思います。

 

今は自分の時間を持てる環境ではありますので、自分自身が前向きに生きていって、健康で過ごしていくことで、将来子どもが困った時にでも支えられるようにしていきたいと思います。