ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居289日目(2023/03/07)

昨日(3/7)は晴れていました。

子どもは保育園で公園に行って遊んでいたようです。

いつも私と行っていた公園で遊んでいたようで、少し嬉しいですね!

毎日子どものことを思って過ごしていますが、成長は早いですね。

 

今週末は子どもとの交流予定ですが、相手方から特に返答もないので、どうなるかわかりませんね。

ここ最近は子どもとの今後の関わり方をよく考えます。

断絶されることも視野に入れて、どのように立ち回っていくかが課題ですね。

今のところは会えていますが、どうなるかわからないのでそれを考えていくのはなかなか難しいところです。

それでも、将来的には子どもが私に会いにくるであろうことも想定しながら進めていくしかないですね。

子どものことは毎日写真を見て考えてますね。

 

いくら別れようとも私の子どもであることには変わりないので、それだけは心に留めて毎日過ごしていきます。