ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居290日目(2023/03/08)

本日も晴れていました。

子どもは昨日と同様にいつもの公園に保育園で行ったようです。

広い公園なのですが、いつも公園内を目一杯走っていたので、同じようにかけっこをしていたようです。

子どものことは愛しています。

 

本日も今週末の予定が相手方から来ませんでした。

まだ日にちはあるので、気長に待とうと思います。

 

相手方との関係性については、よくないことは間違いないので、去るもの追わずではないですが、負担にならないように気をつけたいと思います。

 

これからは自分の人生と子どもとの関係性を大切にいきたいと思います。