ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居287日目(2023/03/05)

本日も晴れていましたが、少し肌寒い気温でした。

今日も保育園がないので、子どもがどのように過ごしているかわかりませんが、

楽しく過ごしてくれているといいなと思います。

ただ、金曜の保育園の連絡帳で少し咳が出ていたことが記載されていたので、体調が心配です。

毎日子どものことを考えていて、この気持ちはなくなることはないですね。

 

今日は次回以降の子どもとの交流の条件を考えて弁護士さんへ連絡をしました。

交流条件を考える前に子どもと一緒にお宮参りをした神社へお参りをしてきました。

子どもが健康で元気に過ごしていることを願い、子どもとの交流が継続できるようにとお願いをしてきました。

やはり、子どものことを一番に考えますね。

今後は、和解協議に向けて動き出すことになるので、子どもにとって今の状況から考えられる最善のものは何かを探っていく必要があります。

相手方との関係は終わることになりますが、子どもとの関係は今まで通り良好な関係を継続できたらなと思います。