ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居449日目(2023/08/14)

一昨日(8/14)は天気が不安定でした。

 

週末は無事に遊園地に行けたようです。

ポニーなど動物の触れ合いもできたようで、楽しめていたようです。

ただ、暑い中リュックを背負っていたので、背中に汗疹ができていたようです。

早く治るといいなと思っています。

保育園では痒そうにしていなかったということで、治りかけかもしれません。

 

保育園の連絡帳を監護者指定の審判の調書で保育園の連絡帳を共有するとあるので、

共有してもらっているのかもしれませんが、それでも平日の保育園で過ごすところを

観れるのはありがたいことです。

 

子どもがこれからどのように成長していくか分かりませんが、一生私たちの子どもであることには変わらないので、相手方がどのような対応をしようとも、「私たちの子」として見守っていけたらなと思います。