ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居565日目(2023/12/08)

昨日(12/8)も晴れていました。

 

昨日は保育園の保育体験があったようです。

参加はもちろん相手方になっており、私への連絡もありませんでした。

 

裁判所の調書では保育園のイベントを事前に別居親に通知すると取り決めがありましたが、今回も相手方からの連絡はありませんでした。

 

情報源は保育園の連絡帳に掲載されるイベント通知のみです。

 

子どもはいつもと違う保育園の環境でしたが、相手方のことも愛していると思うので、楽しんでくれていたらいいなと思います。

 

子どもが愛情を感じてくれることが、子どもにとって良いことだと思うので、相手方も私も子どもを愛していることは変わらないと思います。

 

子どもとは今年はあと1回2時間しか会えませんが、いつもと変わらず愛情を感じてもらえるように父親として、子どもに安心してもらえるようにしていきたいと思います。

 

今年最後の親子交流もまだ詳細が決まっていませんので、どのようになるかわかりませんが、会える間は全力で愛情を伝えていきます。