ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居546日目(2023/11/19)

3日前(11/19)は晴れていました。

 

子どもは習い事の日でした。

習い事を楽しくできたでしょうか。

 

晴れていたので、外でも元気に遊んでくれているといいなと思います。

 

11/18の親子交流では子どもと一緒に過ごす時間は短かったですが、充実した時間が過ごせたと思います。

 

まもなく離婚することとなりますが、継続して子どもとの交流ができればいいなと思っています。

 

できれば、一緒に暮らして過ごせたら良いのですが、それは日本の仕組み上非常に難しいのと、相手方が親子断絶をしようとしている以上、私の場合はかなり確率としては低いと思っています。

 

子どもが前日に「パパ、大好き!」と言ってくれたので、それを叶えたいですが、それはどうしようもできないことです。

 

子どもには本当に申し訳ないです。

子どもに届くか分かりませんが、世界で一番子どもを愛しています。