ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居679日目(2024/03/31)

本日(3/31)も晴れていました。

 

今日は本来であれば、子どもの習い事の日でしたが、予定が入っていないので、もしかしたら、習い事をやめたかお休みをして、どこかに出掛けているのだと思います。

 

明日の習い事の予定は入っているので、転居はないとは思いますが、少し不安があります。

 

今日も子どもが元気に楽しく過ごしてくれているといいなと思います。

 

明日から子どもが新しいクラスになるため、これからの1年も楽しく元気に成長してくれることを願っています。

 

私も新しい年度となり、部署も変わります。

ただ、業務自体は引き続き同じことをしつつ、新しいこともするという感じになります。

 

新年度を迎えるときはワクワクもしますが、少し緊張もしますね。

 

子どもも新しい友だちもできることだと思いますので、楽しいクラスで保育園生活を過ごしてくれるといいなと思います。

 

今年度の終わりには、子どもとの同居期間より別居期間の方が長くなります。

それでも子どものことはずっと愛していますし、いつでも子どもの父親として子どもをサポートできるようにはしていこうと思います。