ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居680日目(2024/04/01)

昨日(4/1)は朝と夕方に少し雨が降りました。

 

子どもは昨日からいよいよ進級して新しいクラスになりました。

新しい先生やクラスのお友達と仲良く過ごせる1年にして欲しいなと思います。

 

週末には転んだらしく、両膝に絆創膏をつけての登園となったようです。

子どもはよく全力で走っているので、それで転んだのかなと思います。

 

私の方も新年度を迎えて、新しい組織体系になりました。

期待されていることもあり、若干のプレッシャーもありますが、子どもと同じく楽しい1年が過ごせたらと思います。

 

また、相手方の弁護士さんが変更になっているかと思いますので、今後の協議がどのようになるかわかりませんが、できるだけ子どもと会えるように調整してくれる今までの2人の弁護士さんと同じような感覚を持ち合わせた方が担当になってくれていることを願います。

 

今週末は子どもとの親子交流が予定されていますが、まだ相手方から詳細な連絡がないため、どのようになるかわかりません。

 

子どもと早く会いたいです。

 

子どもとは3週間会えない期間があるので、早く会って一緒の時間を楽しく過ごしたいと思います。