ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居678日目(2024/03/30)

昨日(3/30)は晴れて気温も高かったです。

少し初夏の陽気でしたでしょうか。

 

子どもも外で元気に遊んでくれていると良いのですが、水分は十分に取って楽しく過ごしてくれているといいなと思います。

 

私は友人と花見をしにいきましたが、まだ早かったみたいでちらほらとつぼみがある感じでした。

 

来週は桜が咲いているかなと思います。

 

来週末は子どもが進級してから初めての親子交流となります。

天気が晴れていたら、子どもと一緒に桜を見たいなと思っています。

 

ただ、相手方からはいつもの室内施設を指定されてきていますので、もしかすると一緒に桜を見ることができないかもしれません。

 

今回は、前回自宅での交流ができていたため、葛藤はあまり上げたく無いですが、自宅や外での交流を打診しています。

 

今までの相手方の弁護士さんであれば、がんばって交渉してくれるかもしれませんが、4月からまた新しい弁護士さんへ変更となるため、どのようになるかわかりません。

 

外も暖かくなってきているので、子どもと外で思いっきり遊ぶことができたらいいなと思います。

 

まだ、相手方からの返信がないのでどのようになるかわかりませんが、相変わらず親子交流を妨げてくることは想定していますので、あまり期待はせずに待ちたいと思います。