ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居41日目(2022/07/02)

今回も1日遅れの投稿になります。

昨日は、子供との面会日だったのですが私が風邪を引いてしまったため、

初めてのビデオ面会となりました。

時間は15分という短い間でしたが、充実した15分間だったと思います。

この別居生活が始まってから、子供と会う機会が二週間に1回ということもあるので、

その間にすごい成長を感じています。

ビデオ面会を実現させてくれた妻と第三者の方には感謝しています。

今度の二週間後には会えるように体調を万全にしておきたいと思います。

DV更生プログラムで学んだことと妻が言ってくれたことを照らし合わせて、考えることが多いのですが、妻の想いや気持ちが少しずつわかってきたような気がします。

そして、それを耐えさせてしまった自分。本当に変わりたいと思います。

妻の心を深く傷つけてしまったことは事実なので、妻の意志は尊重していきたいと思います。