ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居40日目(2022/07/01)

この投稿も1日遅れになります。

昨日は、血尿も出たので再度病院に行ってきました。

朝早くから働いていたので、一応労働時間は通常通りになるので、有休等は使用せずに通院することができました。

この一週間で薬の種類が一気に増えました。

精神安定剤

睡眠導入剤

・風邪薬(4種類)

・血尿の薬

健康的に毎日走って筋トレをしていたのに、一気にガタがきちゃいました。。。

そして土曜日(もう本日)は子供との面会日なのに上記の状態なので、実際に会うのはスキップにしています。

最大15分という短い時間ではありますが、ビデオ通話を受け入れてくれた妻には感謝します。

三者を通じてでないと連絡を取り合わないという約束だったので、結局は第三者がホストになっていただき、妻のスマホを子供が使うということになりますが、私の声も聞くのも嫌になっていると思うところを受け入れてくれたことに本当に感謝です。

ただ、これを気に妻の回復が遅れることがあることを懸念しています。

もし、そうなったら本当に申し訳ない。。。

私は妻にしてしまっていたことを振り返り、2度と同じことを繰り返さないように日々精進していきます。