ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居141日目(2022/10/10)

今日は午前中は雨で午後は晴れ間が出てきました。

昨日の運動会では子どもが鼻水が出ていたようなので、今日は大丈夫か気になります。

三連休とはいえ、運動会を中日に挟んでいたので、少しゆっくりして明日から元気に保育園に通ってもらえると嬉しいなと思います。

 

さて、先日の土曜日で心療内科は卒業となりました。

とはいえ、直近3回は処方もなく回復傾向にあったので特段問題なかったのかなと思います。

余った薬はそのまま放置しておきます。(相当ありますが、、、)

 

そういえば、同居時はほぼ毎日のようにお酒を飲んでいましたが、それに比べて別居後は量や頻度が減っていますね。

健康的になったのかな?

一番体重が減少した時より、少し戻ってきてもいるので、健全な状態になっているのかもしれません。

もう少し運動量を増やしてもいいかもしれないなと思っています。

そして、たまにはジャンクフードもいいのかななんて思ったり。

まだまだ、料理の腕を上げたいので、しばらくは自炊をきちんとして栄養管理もしないとですけどね。

さて、明日からまた仕事なので早めに寝ようかなと思います。