ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居116日目(2022/09/15)

昨日(9/15)も子供は元気に過ごせたでしょうか。

今が一番いろいろなことを覚えるタイミングかなと思ってます。

会えなくなってから2ヶ月程度経ちますが、いろんなことができるようになってると思います。

遊びの中から多くのことを学び、保育園では他の子たちとの関わりを持って、成長してくれていることを望みます。

また、元気に過ごした後はぐっすりと眠れてるといいなと思います。

 

昨日も色々としました。

ウォーキング、筋トレ、ストレッチ、自炊。

身体を動かすことは、リフレッシュにもなり良いですね。

心療内科の医師も身体を動かすことを推奨してくれていたのと、自分自身がそれをすることで精神的に安定していることを実感しています。

また、自炊で栄養バランスや薄味の料理を食すことで身体の不調もなく、健康的に過ごせてますね。

運動と食事管理はやって良かったなと思います。

 

毎日子供のことを考えない日はないですが、一歩一歩お互いが進んで行けたらいいなと思います。