ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居146日目(2022/10/15)

バタバタしていて2日遅れでの投稿となります。

一昨日(10/15)は子どもとの交流の日でした。

時間は交渉しましたが、普段通りの2時間でした。

会うたびにやんちゃ度が増しているような気がします。笑

一緒に走るのが好きなようで、施設内のマットのあるところを走って勢い余って転んだりしてました。

滑り台のところで転んだ時には、咄嗟に体が動いてキャッチできたので、ケガをせずにすみました。

まだまだ、反応はできるのでよかったです。

これからどんどん成長していくので、体は動けるように健康的にしていきたいと思いました。

もっと色々と書きたいことは山ほどありますが、ここまでにしたいと思います。