ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居147日目(2022/10/16)

昨日(10/16)は良い天気でした。

子どもは外で元気よく遊べたでしょうか。

一昨日の交流では元気だったし、自分の主張がかなり強くなったと思います。

色々と学んで成長しているなと思いました。

一緒にストライダーとかやりたいけど、なかなか難しいところではあります。

 

さて、昨日は天気が良かったので、久々に自転車でつけ麺を食べにいきました。

煮干しベースのつけ汁でとても美味しかったです!

その後はいつものごとく、平日のための料理のストックを作るために材料を買って、2時間半ほど料理をしていました。

今回も色々とできましたが、あれもしたいこれもしたいなどあり、材料を多く買いたいですが、なかなか消費もできないので、ぐっと堪えて食べ切れるものをチョイスしました。

いつか、子どもに食べてもらいたいと思い、色々とチャレンジですね!