ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居145日目(2022/10/14)

今日も雨が降ってましたね。

午後はほとんど降っていませんでしたが。

今日も子どもは室内遊びで楽しんでいたかなぁ?

せっかく、相手方の要望に応えたのにまた新たな難題を突きつけられた結果、明日も2時間しか会えないね。

いつも気を遣わせてごめんね。

パパは絶対にキミのためにがんばるから。

パパもママも仲良くしてほしいよね。

パパはママとキミとの関係を守りたいし、パパとキミとの関係も守りたい。

でもね、ママはキミとパパを断絶しようとしてるんだよね。

あまりこういうことは言いたくないけど、それが事実。

だから、パパはがんばるんだ。

できれば、一緒に住んで仲良くしたいけど、それは無理だと思うから、それに近しい形でもパパもママもキミに愛情を注いでいることを感じてほしいんだよね。

明日、ギリギリになるまでわからないけど、一緒に遊べることを信じています。

それじゃ、また明日ね!