ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居344日目(2023/05/01)

一昨日(5/1)は晴れていました。

 

子どもは保育園でマーブリングをしていたようです。

色は緑を真っ先に選んでいたようです。

今までは赤が好きだったのですが、他の色にも興味を持ってくれたんだなと、喜ばしくもあり、変化したことへのモヤモヤ感もあります。

ただ、子どもが成長しているということで受け止めます。

 

子どもも知らないうちに、いろいろとできることも増えて、これからどのように成長していくのか気になります。

 

このようなことになって、申し訳ない気持ちです。

子どもが元気でいてくれれば、それが何よりだと思います。

これからも会える時は愛情を注いでいこうと思います。