ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居345日目(2023/05/02)

昨日(5/2)も晴れていました。

 

子どもは普段より早くお迎えがあったようです。

子どもの日も近いので、相手方の実家に行っているのかなと思います。

 

別居してから、相手方といろいろなところに行くようになっているので、それは良い経験かもしれません。

ただ、ほぼ毎週末出掛けているようで、平日は保育園が朝から夜までなので、疲れが溜まらないか心配です。

たまには家でゆっくりと子どもと向き合って、遊んでくれてるといいなと思います。

 

相手方はスマホ依存なほど、ずっとスマホを触っているので、子どもとの時間を大切にして欲しいなと思います。

 

相手方も子育てと仕事で大変だと思いますが、子どもとの貴重な時間は意外と短いので、しっかりと愛情を注いで欲しいです。