ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居276日目(2023/02/22)

昨日(2/22)は天気は良かったですが、また冬に逆戻りな気温でした。

子どもはトイレトレーニングを開始したようです。

子どもの成長を身近に感じられないことが残念でなりません。

昨日も相手方は子どもを伴って、いつもの高級ホテルに宿泊したようです。

これからお金がかかることを理解しているのでしょうか。

相手方は普段から散財する傾向になったので、今後の子どもとの生活が心配です。

 

最近、chatGPTが流行っているようなので、色々と質問をしてみました。

今の日本の運用より、ずっと良い回答がありました。

裁判所に関わっている人間は書記官だけで良いと思いました。

あとは、陪審員制度を導入すれば良いように感じます。

弁護士は必要だと思いますが、、、

 

いずれにせよ、現時点での最大限のできることをやっていくのみですね。

今できることに主眼を置いて、子どもが健全な成育ができるようにすることが大切です。

いつまでも子どものことは愛しています。