ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居301日目(2023/03/19)

昨日(3/19)は晴れていました。

子どもは午前中に習い事をした後に外出をしたようです。

晴れていたので、外出日和だったと思うので、元気に楽しんでくれていたらいいなと思います。

子どものことをいつも考えていますね。

 

さて、昨日は朝夢を見て目が覚めました。

内容は相手方の不貞を目の当たりにして、それを監護者指定の審判で証拠提出するというものでした。

夢は自分のイメージしたものだということを言われるので、まだ覚悟が足りていないのでしょう。

やはり、自分の中では不倫して、子どもをそのまま連れ去る行為は許し難いものであるのだと思います。

ただ、今の日本ではそれがまかり通るので、それも受け入れていかなくてはなりません。

なかなか、自分の中で折り合いをつけるのは難しいことですが、この状況は私が成長していなかったことも起因していると思うので、しっかりと向き合っていきたいと思います。

子どもに迷惑をかけていることは申し訳ないです。

これからの子どもの人生に影響を与えてしまったことをしっかりと見て、子どもにとっても少しでも良い方向に進むようにしたいと思います。