ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居402日目(2023/06/28)

3日前(6/28)は晴れていました。

 

この日は保育園の連絡帳の記載がありませんでした。

子どもはどのように過ごしていたのでしょうか。

晴れていたので、元気に過ごしてくれているといいなと思います。

 

最近、エアコンで喉の調子が悪そうだったので心配です。

 

先日、離婚条件について相手方の要望を加味した形で提示しましたが、この日に返答はありませんでした。

 

この日は早く離婚を進めて、子どもとの関係のみ継続できるような形でいければいいなと考えていました。

 

子どものことを考えない日はありません。

子どもにとって、影響を最小限に留めつつ、相手方との離婚を早めることで相手方にとっても自分の気持ちが落ち着くのかなと思っています。

 

これからも子どものことは愛しているので、何か父親としてできればいいなと思っています。