ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居513日目(2023/10/17)

5日前(10/17)は晴れていました。

 

この日は保育園へ登園したようですが、保育士さんからのコメントがないため、どのように過ごしているのかわかりません。

 

子どもの誕生日プレゼントはトミカが却下されたため、赤いスニーカーにしようと思います。

 

子どもは赤が非常に好きな色でしたので、相手方が子どもにきちんと履かせてくれれば、喜んでくれるかなと思います。

もしかするとそのまま新品でメルカリなどで売ってしまうかもしれませんが、、、

 

そこについては、気にしても仕方ないので信じようと思います。

 

今週末は自宅の売却のために不動産業者の内覧があります。

少しずつ片付けなくてはいけないのですが、なかなか進まないです。。

子どものものは捨てることができないので、整理整頓だけしようと思います。

 

子どもとの同居時の思い出はかけがいのないものです。

もちろん別居後も短い時間で過ごす時間も大切です。

 

子どものことを考えると幸せな気持ちになれることと、悲しい気持ちになること、両方が駆け巡ります。

 

子どものことを信じて、強いパパであり続けようと思います。