ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居540日目(2023/11/13)

一昨日(11/13)は曇りのち晴れでした。

 

この日は保育園の連絡帳に記載がありませんでした。

 

最近、インフルエンザや風邪が流行っているので心配です。

先週は子どもは土曜保育や日曜に相手方の仕事が入ったりしていたので、負担が大きく体調を崩していないと良いのですが、、、、

 

私はこの日はインフルエンザの予防接種を受けました。

今週末に控えている親子交流で子どもと接するので、なるべく体調管理をしっかりしようと考えています。

 

子どもはまだ小さいので体力的にもまだ十分ではなく、保育園もあることからインフルエンザや風邪になる可能性があるため心配です。

 

最近、急激に気温も下がっており、寒い日が続いているので子どもも相手方も体調不良にならないように気をつけてほしいなと思います。

 

子どもが元気で過ごして、親からの愛情を受けられるように私としては、相手方の要求に沿った行動しかできませんが、なるべく波風立たないようにしていきたいと思います。